タカボーのボッチライフ 独身男性の気ままな日常ブログ

何度も何度もやり直すタカボーの独りぼっち独身男性の気ままな日常の中で目に付いたものを毎日23時に更新していきます!

2024年7月4日 暑くて肌が溶けました

肌の弱い私は暑いと肌が溶けます

汗の問題もあるのでしょうけれど、皮膚表面に水膨れの様なものが出来、その後それが割れて、汁まみれになります。

肌がただれて行くこの季節は、私にとって苦痛しかありません。

涼しい場所にいても、身体がだるくなり、良い塩梅の場所が見付からず、苦しむ日が続く夏。

早く終わって欲しいと思うにはまだ梅雨明けもしていないという事実が辛いです。

明日は36度予報の京都

今日以上に暑いそうなので、更に肌荒れが悪化しそうで本当に嫌です。

地球温暖化を促進して来た私たちは、もしかしたら、そのうち私の様に、自分自身の身体に異変が多発し、絶滅する日が来るかもしれません。

自業自得と言える、救えない人間だから、仕方がありません。

では、また。