タカボーのボッチライフ 独身男性の気ままな日常ブログ

何度も何度もやり直すタカボーの独りぼっち独身男性の気ままな日常の中で目に付いたものを毎日23時に更新していきます!

降伏したい

降伏したい

人として生きる事に対して。(笑)

どうなっているのだろうか。

わからないけれど。

気分を変える為にお酒を飲みに行く事にした

逆に疲れて、お金だけ失って行っている気がした。

タバコに火を付けて思う。

これも意味は無い。

害しているだけだ。

今手元に残っている煙草が終わったら禁煙するか。

そうしたら何か変わるだろうか。

自分で何かを変えないと流れは変わらない

誰かが機会をくれるのを待つ人がいる。

私の経験上、99%の人はあなたを利用するだけのテイカーだ。

あなたがどう受け取るかとか自分次第だという事を言う人がいるが、それは違う。

人は醜い。

自分が良ければそれでいい。

それが本心だ。

だから、自分自身で何かを変えようとしないと何も変わらない。

私はいくつかの事をやめる事でこの流れを変えようと思っている。

禁煙は無理でも、他に止める事が出来るものは沢山あるはずだ。

探してみる。

このブログも正直、やっている意味は無い。

ただ、少なくとも、1日1人でも誰かが見てくれているなら続けたい。

そう思っている。

少しでも良いから、笑える機会があれば良いな。

そう思った。