タカボーのボッチライフ 独身男性の気ままな日常ブログ

何度も何度もやり直すタカボーの独りぼっち独身男性の気ままな日常の中で目に付いたものを毎日23時に更新していきます!

気を失っていた様だ

日中起こった意識乖離

気付いたらノートパソコンに顔が張り付いていた。(笑)

いつもの様にいくつかのブログを更新し、さらに次のブログを書こうとした所までは記憶にあるが、気付けば4時間ほど気を失っていた。

久し振りに起こったてんかんに近い症状に冷や汗が止まらなかった。

誰にも気づかれないまま死ぬ

私の様なひとりぼっちなら、全然あり得る事だと思う。

人は急に死ぬ。

それは否定できない事実だから、仕方がない。

ただ、少しでも前兆の様なものを感じ取ったら、自ら意識した方が良い事は言うまでもない。

死後の処理は誰もが誰かしらに迷惑をかける

だから、気にするなとは言えないから、自分自身で処理できるものはしておいた方が良いのだろう。

私も少し、今日の様な事がまた続くようなら、少しずつ終活も始めて行こうと思う。

私の場合は、洋服がメインになるけれど、大掛かりな家具なども、早めに処理を進めておこうと思う。

今日は敢えて、音楽は無い。

私の頭が回っていないからだ。

見に来てくださった方がいたとしたら申し訳ないが、こんな日もある事を許して欲しい。

ほな、また。