タカボーのボッチライフ 独身男性の気ままな日常ブログ

何度も何度もやり直すタカボーの独りぼっち独身男性の気ままな日常の中で目に付いたものを毎日23時に更新していきます!

初対面なら基本的に“自己紹介”から始まるのが当たり前なのが辛い所だと思う今日この頃

初対面なら基本的に“自己紹介”から始まるのが当たり前?

“ブラックジョーク”

と、

なんだか他人事の様に言う所を、

先ず直しなさい!と言われそう。

でも、実際に会えている訳ではないインターネットの世界なら、少しは納得するさ。

最近思うのは、一番良い初対面に、

“自己紹介”なんて、必要あったかな?って事。

何はともあれ、“はじめまして”

分かり易くする為に箇条書きで自己紹介します。

  • 年齢:36歳
  • 居住地:京都府
  • 血液型:AB型
  • 性別:男性
  • 好き:音楽・料理・ファッション・お酒・読書・芸術
  • 嫌い:人混み・人間関係・感謝の無い人=人間

と、こんな感じの独りぼっち独身男性の見本的タイプかと。

何かしらこじらせていないと、この年齢まで独身でいないでしょ、そう思われている方、正解。

色々こじらせてきたから、人間嫌いのままで今も過ごしていますから。

“このブログで書きたい事”

今って、独身の方がむしろ幸せなのかも、そう思う人増えていると思うので。

私もその一人だから。

“結婚”したい人とか、“家族”が欲しい人がいる事、それも良いと思っている。

でも、人それぞれだから。

出来ればほっといて欲しい。

そんな私がお伝えしたい事も箇条書きで。

  • 日々の出会い
  • 日々の気付き
  • 日々の感謝
  • 日々の楽しみ
  • 日々の喜び

を皆様にお裾分け出来たら良いかなと。

ひとりぼっちの方が、“時間”は間違いなくあるから。

だって、誰にも邪魔されないから。

だから、沢山色んな事に時間が使える。

その中で、私が“ちょっとええやん”と思える事を少しでも紹介して、自分もちょっと楽しんでみようかなと思ってもらえたら幸せ。

2030年には独身男性は3人に1人、独身女性は4人に1人になる

www.youtube.com

反町隆史さんより、“ポイズン”

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ

小さな夢も見えないこんな世の中じゃ

そんな感じ。

俺は俺を騙す事なく生きて行く

それでいいんじゃないか?

てなわけで、今日はこの辺りで。

ほな、また。